ジャストプロ

NEWS

ユーキース・エンタテインメントvol.19 「第四回園田秀樹演劇祭」出演のお知らせ

2016/05/26

ユーキース・エンタテインメントvol.19

第四回園田英樹演劇祭

 

ミュージカル『バックホーム』

『新宿コメディーショー』

『さくら』

 

 

三作品一挙公開

また今年も園田英樹演劇祭!

楽しくて、笑えて、泣けて、胸がキュンとなるストーリー

何が飛び出すかわからない、インプロライブもあります

 

 

「園田英樹演劇祭とは……」

 

2013年に、冗談のようにして立ち上がった『園田英樹演劇祭』が早くも第四回目を迎えることになりました。

今回はさらにバージョンアップして3本の戯曲を上演いたします。

劇場版ポケモンや現在放映中のアニメ、ベイブレードバーストなどの脚本家でもある園田英樹ですが、

舞台の脚本・演出家としても長年活動しております。この演劇祭は、園田の作品を取り上げていくものです。

園田が主催でもある、即興パフォーマンスチームOvObを中心としたインプロショー。

そして去年、ミュージカルとして生まれ変わった『バックホーム』の再演。今回も生ピアノ演奏です。

さらに今回の目玉の一つとして、原案・監修が園田英樹、そして脚本・演出は第二回園田英樹演劇祭のワークショップで出会った新進気鋭の演出家、大石晟雄。この二人のタッグによる新作公演。

今回、リピーター割も導入しています。半券お持ちの方は、二回目以降、どの作品もオトクにご覧いただけます。

3作品とも見所満載ですので、楽しんでいただけると幸いです。

 

 

 

ミュージカル『バックホーム』

廃部寸前の女子ソフトボール部。 なぜか彼女たちが、地球の命運をかけて宇宙人チームと試合することになってしまう。 負けたら地球は宇宙人のものとなってしまう! 勝てるの?こんなあたしたちに。

 

『新宿コメディーショー』

インプロショー第四弾です。芝居も即興ならピアノも即興。

新宿にて新感覚エンターテイメント!

 

『さくら』

平凡で退屈なサラリーマン生活を送っている福岡心(こころ)は、五年ぶりに高校の後輩の大浜幸(さち)と再会する。

心は、五年前に仲間が自殺したことを、自分の責任だと思いつづけていた。幸と再会したことで、二人の中で何かが動き出す。それは、まわりをも巻きこんでいくことになるのだった。悲しみの向こう側に、彼らは何を見つけるのか。

 

 

2016年7月5日(火)~7月18日(月)

劇場:SPACE 梟門

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-8 新宿O・Tビル2階

■都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前

■JR新宿駅 東口より徒歩10分

 

 

CAST

 

ミュージカル『バックホーム』

作・演出:園田英樹

[出演]

酒井蘭

神田莉緒香

長谷川唯

中島瑠美

今安琴奈

相原えみり

鈴木千菜実

野田真愛

内山あきこ

本宮佳奈

髙沼愛莉

三沢詩織

 

大迫洸太郎

仙城瑛

澤田拓郎

玉置康二

 

ミュージカル「バックホーム」タイムスケジュール

7/8(金)19:30~、7/10(日)13:00~、7/11(月)19:30~、7/12(火)19:30~

7/14(木)19:30~、7/17(日)13:00~、7/18(月)17:00~

 

チケット料金

全席整理券付自由席

前売 3500円

当日 4000円

リピーター割 3000円(本公演の半券(二回目以降後観劇のお客様)を提示で割引いたします。すでに振込みされたお客様は当日、受付にてご対応させていただきます)

 

各公演完全入れ替え制。開場は開演の30分前。受付開始は開演の45分前になります。

開場5分前に整理番号順にお並びいただいてのご入場となります。開場時間後の整理番号は無効となりますのでお早めにお越しください。

劇場付近での入待ち及び出待ちは近隣の方へのご迷惑となりますので固くお断りしております。

未就学児童のご入場はお断りしております。

また、終演後のキャストへの面会時間は設けておりません。あらかじめご了承ください。

 

チケット予約

こりっちチケット

http://ticket.corich.jp/apply/74773/001/

 

お問い合わせ

(株)ユーキース・エンタテインメント

MAIL: nagao@mg-ad.com

http://www.marge-ad.com/you-keys/

  • トップへ

TOP