ジャストプロ

NEWS

◆舞台『一枚のチケット~ビートルズがやってくる!~』出演決定!

2017/09/13

この度、西川美咲が演劇女子部「一枚のチケット~ビートルズがやってくる!~」に出演することが決定致しました。

 

公演日程:2017年11月27日(月)〜12月3日(日)

会場:紀伊国屋サザンシアター TAKASHIMAYA

 

脚本:清水有生

音楽:和田俊輔

歌唱指導:新良エツ子

プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)

主催・企画・制作:BS-TBS/オデッセー

 

出演:

矢島舞美 / 清水佐紀、石井杏奈(演劇女子部)、小野田暖優(演劇女子部)、高瀬くるみ、清野桃々姫、西川美咲 / 汐月しゅう 他

 

<あらすじ>

今やコンサートが当たり前に開催されている日本武道館は昭和41年までは神聖な武道の場所とされ、歌手はおろか外タレに貸し出す事はなかった。それを打ち破ったのはイギリスからきたビートルズだった。

日本に大旋風を起こしたビートルズはいろんな日本の歴史を塗り替える社会現象にもなった。

ビートルズの公演を待ち望む女子高生たち。

しかし、親や教師たちはロックを不良のものとして公演に行く事自体を禁止している。

もし公演にいったら退学になるかもしれない。その上、警備を担当する警察官僚たちもビートルズが来ることを拒んでいた。様々な人の交錯する想いを一身に引き受ける一人のプロモーターがいた。彼はのちに「ビートルズを呼んだ日本人」として歴史に名を残す。

この舞台はそんな3つの視点から当時の世相を描いた感動の物語である 。

 

詳細はコチラ⇒演劇女子部公式HP

 

<西川美咲専用チケット先行受付>

受付期間:913日(水)1800919日(火)2359

受付URLhttp://eplus.jp/gekijyo17/nishikawamisaki/

 

  • トップへ

TOP