ジャストプロ

NEWS

石原みゆ 朗読会「温故知新」vol.3 出演

2019/09/29

石原みゆが朗読会「温故知新」vol.3へ出演決定!

ぜひ皆さまのご来場をお待ちしております。

 


 

朗読会「温故知新」vol.3 

20191020日(日)新宿bura

 

昼の部 

『或恋愛小説-或は「恋愛は至上なり」』芥川龍之介  

『注文の多い料理店』宮沢賢治 他

 

夜の部 『一房の葡萄(ぶどう)』有島武郎  

『注文の多い料理店』宮沢賢治 他


※各回、朗読の後にトークショーがあります 

『注文の多い料理店』は昼の部、夜の部で配役が変わります

 「温故知新」=故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る、のタイトルどおり、若くフレッシュな出演者たちが日本文学の傑作、問題作の朗読にチャレンジする企画公演です。 

お客様には出演者たちと非常に近い距離感の中で、日本語の美しい表現を体感していただけたらと考えております。 

昼の部と夜の部では演目を変えて双方楽しんでいただけるように工夫しています。

どうか、温かいまなざしで応援していただけますと幸甚です。よろしくお願いいたします。  

出演者

石原みゆ 片桐留奈 坂田莉咲 高橋しよは 平野まみ 渡邉友望 (五十音順)

企画・演出:上本  

日時   

20191020日(日)

昼の部=1330開場/1400開演 夜の部=1630開場/1700開演 

※各回定員25 

全席自由(昼の部、夜の部とも開場30分前から会場前にて入場整理券を配布します)

 

会場 

bura(最寄駅:地下鉄丸ノ内線・地下鉄副都心線・都営新宿線 新宿三丁目駅C8出口徒歩1分) 

住所:東京都新宿区新宿2-12-12 B1CITYHOTEL LONESTARのあるビルです) 

※会場は本公演のお問い合わせには対応しておりません。本公演のお問い合わせは、下記お問い合わせ先メールアドレスまで、メールにてお願いいたします。

 

チケット料金 

前売・当日共通:2200円(税込) 

※前売券の時点で完売になった場合は当日券の販売は行わない場合がございます。何卒ご了承ください。

 

前売券チケット販売について 

2019928日(土)販売開始  

前売券チケットのご購入をご希望される方は、一人4枚まで購入可能です。受付は公演前日の24時までです。

前売券チケットの販売はメールのみで受け付けさせていただきます。
下記の①~④を、メール本文に入力しチケット購入用メールアドレスあてにお送りください。

 

①お名前 

 

②希望の回(昼の部と夜の部では演目が違いますので、両方の購入もおすすめです)

 

③応援している出演者の名前

 

④出演者や本公演のメッセージがあればお願いします(※任意ですので特になければご記入いただかなくて大丈夫です)

 

チケット購入用メールアドレス onkojimu@gmail.com

 

お問い合わせ先  

朗読会「温故知新」事務局 onkojimu@gmail.com

 

【協力】タイムリーオフィス、ジャストプロ、トライクルーエンタテインメント、アーティストクルー/ bura

  • トップへ

TOP