ジャストプロ

NEWS

スマイルオーディション、エントリー期間延長のお知らせ

2020/04/06

昨今の世界を取り巻く事情を鑑みて、スマイルオーディションの応募締め切り期間を4月30日(木)まで延長することを決定いたしました。

1次選考のスケジュールに変更がございます。 2次選考以降のスケジュールに現時点で変更はございません。

※今後の情勢次第で変更はありえます事を予めご了承ください。

 

【1次選考について】

1次選考の期間が応募締切後の5/2開始となります。 伴いまして1次選考通過者の方への通知が5/8となる予定です。 3/27までに応募をしていただいた参加者の皆様へは申し訳ございませんがご理解の程何卒宜しくお願いいたします。

 

【再エントリーについて】

すでにエントリー済みの方はそのままお待ち頂ければ問題ございません。 もし「時間があるなら写真取り直したい」「納得の行くボイスが録れたので差し替えたい」という場合は、再エントリーが可能です。

 

【WEBサイトについて】

急遽決定のため、公式WEBサイトの対応は後日になります。 応募の際はデータに不備がないよう焦らず確認の上ご応募下さい。 お問い合わせはお名前明記の上、info @ smileaudition.comまでメール下さい。

 

公式HP:https://smileaudition.com/

  • トップへ

TOP