ジャストプロ

NEWS

サバゲーイベント「Just VA Survivor.〜サバゲーのススメ〜」開催決定!

2019/09/12

石井マーク、小森未彩、草摩そうすけ3名による、サバイバルゲーム(通称サバゲー)のイベント開催が決定しました!

初心者の方を中心に楽しめるような企画となっております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 


 

【Just VA Survivor.〜サバゲーのススメ〜】

 

★開催概要

●日程

2019年11月16日(土)

 

●時間

16:00集合~21:00終了予定

 

●出演者

石井マーク、小森未彩、草摩そうすけ

 

●会場

ASOBIBA 横浜桜木町フィールド

神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛2階

※JR「桜木町駅」・京急「日の出町駅」より徒歩5分

 

●参加費

5,000円(税込)

 

●チケット購入方法

【こちらから】チケットをご購入いただけます。

 

●チケット購入受付期間

2019年9月14日(土)10:00~9月30日(月)23:59

※チケットは、以下の「参加条件」をクリアし、「注意事項」に同意いただける方のみ、チケットをご購入いただけます。

※電子チケットとなり、PassMarketにて販売いたします。

※チケット購入は先着順となっておりますので、購入受付期間内でも定員に達した場合は受付終了となります。

※お客様のご都合によるキャンセルでのご返金は受け付けておりませんので、ご了承ください。

 


 

★参加条件、注意事項

 

・今回のイベントは、20歳以上の方のみご参加いただけます。

 

ASOBIBAでのプレイ経験が無い方は、入会手続きが必要になります。(本イベント参加者の方は無料です)
チケットご購入いただいた方のうち、ご入会がお済みで無い方は、【こちらから】申込書をダウンロードいただき、内容をご確認の上、あらかじめ必要事項をご記入いただき当日お持ちいただけますと幸いです。
イベント当日の時間短縮のため、皆様のご協力のほど、何卒よろしくお願いします。

 

当日の服装は、長袖・長ズボン・手袋・フェイスマスクの着用をお願いします。
万が一、サバゲーへの参加にふさわしくない服装と判断させていただいた場合、イベントへの参加をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

・当日の靴は、サンダルやハイヒール等の運動に適さないものは避けていただくようお願いします。また、落ちているBB弾を踏むことが前提となりますので、靴底が薄いものは避けることをお勧めします。

 

・万が一の怪我や事故につきましては、原則的に責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。体調を整えて当日ご参加いただけますと幸いです。

 

・イベント当日は、これらの注意事項を記した書類にご署名いただいた方のみご参加いただく予定となっております。皆様のご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いします。

 

・その他、ご指示・お願いに従っていただけない方には、イベントの参加をお断りする場合がございます。イベント参加をお断りさせていただいた方への返金対応は原則的に致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。

 

・安全に楽しく遊ぶために、ASOBIBA公式ホームページの【注意事項】も事前に誤確認ください。

 

 


★レンタル品について

初心者の方にも気軽にご参加いただけるよう、ご希望の方には、以下の品を無料でレンタルできます。

無料レンタル品:銃・マスク・アクセサリー(スカーフ、グローブ、帽子)

 


 

★当日の想定スケジュール

①16:00~:集合、入会手続き、準備、レクチャー&ルール説明
 ≪写真撮影≫ゲーム開始前にキャストとお客様との集合写真を撮影予定です。
②18:00~:ゲーム開始 ※①が終了し次第開始
③20:00~:ゲーム終了、着替え
④21:00:終了予定
※当日の状況により時間が前後する可能性がございますのでご了承ください。

  • トップへ

TOP